浮気現場を目撃!しちゃった実話集

当時、付き合ってた彼氏と友人達と居酒屋へ行った時の事です。

当時、付き合ってた彼氏と友人達と居酒屋へ呑みに行った時です。
メンバーは私のが学生時代の男友達2人、会社の女友達が2人後は私たちカップルでした。
最初の頃は仲良くみんなで呑んでいたのですが、酔いがまわってくると、それぞれがいい感じになりました。だいぶ時間が経ったとき、ふと席を見ると男友達の1人がいませんでした。
探してみると、トイレの前の座席に1人で座っていました。声をかけると少し酔いを醒ましたいと言ったので、何となく一緒にいました。色々話してると楽しくて、なぜだか側にいたいという気持ちがでてきてしまい「呑み会が終わったらもう当分会えないね」と言ってしまったのです。すると「呑み会が終わったら会いにいこうか?」との返事が。なんとなく笑ってその場はごまかしました。
呑み会も終わり、部屋に着き服を着替えようとしていると電話がかかってきました。彼氏かと思ったら、話をしていた友人でした。電話に出ると、私の家の近くのコンビニにいるとのことでした。驚きと嬉しさが入り混じったなんとも言えない気持ちになって急いで会いに行きました。車に乗り込みコンビニだと目立つので閉店後のパチンコ屋の駐車場に行きました。何故か変な雰囲気になり、抱き合ったりキスしてりしていました。カバンに目をやると携帯がチカチカ光っています。彼氏からのメール着信18件も。「今パチンコ屋の駐車場だけど、見えてるけど」のメールを見て青ざめました。彼氏はパチンコ屋の駐車場で一部始終見られていたのです。ただ謝るばかりでした。

花火大会で友人の浮気現場を目撃してしまいました。

花火大会で仲の良い友人が浮気しているのを目撃してしまいました。
私は彼氏と花火大会に行っていました。すると、よく知った友人が彼氏とは違う別の男と楽しそうに手をつないで花火を見ていたのです。
その友人は決して浮気をするようなタイプではなく、とても大人しくて周りからの評判も、おしとやかな女性ということで通っていたのです。ですから、それだけに浮気現場を発見したときはかなりショックでした。
しかも更に、物陰に見知らぬ男性と入って行って行為に及んでいたのです。その行為は大胆で私も私の彼氏もビックリして思わず息をのんでしまったのです。それからも友人と浮気相手の関係が気になったので私はいろいろ調べてみたのですが、かなりの頻度で会っているようでした。また、他の友人も目撃したという目撃情報もあったので、外でかなり大胆なことをやっているらしいです。
そうなると気の毒になるのが浮気をされている彼氏です。その彼氏も純情な彼氏ですので、どうするべきかかなり悩んでいます。花火大会での浮気現場を見てしまった私は、人は見かけによらないことを思い知らされたのです。かなり仲の良い友人だったのですが、それ以来なにか少し距離感ができてしまいました。なので、今では以前と違って、本音で話すことができなくなってしまったのです。
あまりにもショックすぎて、その友人のことを信頼できなくなってしまいました。

交際スタートから2週間、電話に出ない彼の理由。

あの頃付き合っていた彼はとにかく話が面白く、常に多くの女の人から好かれる人気者でした。
そんな彼の彼女になれた事が嬉しかった半面、浮気するであろう確率100%と断言出来る抜群のルックスと性格に関しては、誇らしさと不安が入り混じっていたのも事実でした。
覚悟はしていたつもりでしたが、いざ現実となるとやはりショックでした。

交際スタートから僅か2週間が経過した辺りから、彼がなかなか電話に出てくれなくなったのです。
実は社内恋愛だったので、仕事中は電話に出ないと主張する彼と揉めていたのも事実です。
他の女性から彼に手紙が届いているなど、浮気の懸念が大きくなっていたので、私は彼の電話に30回以上立て続けに電話してみました。
それでも電話に出ない彼に業を煮やし、1時間以上かけて彼の家を目指しました。

窓越しに薄暗い明りが見える彼の部屋を訪れる、合鍵で室内に入ってみれば、彼と見知らぬ女性がベッドの中で真っ最中だったのです。
その時の彼の言い訳と言えば「彼女が風邪気味だからあっためてあげてるんだ」でした。
私は怒る気力も失い、そのまま部屋を後にしました。
その後彼からの詫びが1ヶ月以上続き、果ては高級な菓子折り持参で詫びてくれたので、結局その一件は水に流し、その後更に2年間交際して自然消滅となりました。

私がこの経験を通じて学んだ事、それは「精神衛生上、相手の浮気の疑念を調べない方がベター」という事でした。

会社の社員の浮気を確認してしまいました。

私は社員の浮気を確認してしいまいました。
最近何だかA子の様子がおかしいという雰囲気が出ていたのです。そこに、話しかけているB氏とC氏の二人がいました。
B氏の上司である私は、気持ち監視する程度であまり気にしていなかったのですがある日、廊下でA子を追い抜く時にお尻を触る姿を見てしまったのです。そんなA子は、結婚3年目で28歳で、B氏も既婚の32歳でC氏は独身の35歳です。
その一週間後くらいに、どもやら社内恋愛で行為を行っていたという噂がひろがり始めましたが、30人程度の社員は冗談半分の様子でしたが私は確信していました。
それから数日後、行き先は休憩所の手前にある倉庫であることに気付き、鍵をかけられていると思ったので、鍵を取りに一端戻りました。
案の上倉庫には鍵がしてあって、鍵を開けて一気にドアを開けてみると、まさに行為中の2人・・・え?3人いる・・・?そこにはB氏だけではなくC氏もいたのです。
3人に服を整えさせて落ち着いた時に話を聞いてみました。するとA子の夫婦仲が悪く3人で飲んでいた後から、友好感が高まって行為に至ったとのことでした。また、お互いの気持ちの高ぶりから行為が癖になってしまいホテルを利用すると帰宅時間が遅くなるので、勤務中に行為をするようになってしまったとのことでした。
勤務地の異動と軽い処分ということで、一応私の対応は終わりました。

若い頃の僕は何人もの遊び相手がいました。

当時の僕には同じ歳の彼女がいました。
彼女とはうまくいってましたが、若い頃の僕は女遊びが大好きだったので何人もの遊び相手がいたのです。
でも彼女にはばれる事はなくて、自分で言うのもなんですが僕の浮気の仕方が上手かったのだと思います。その日も友達とのつながりで知り合った女性を家に呼びました。外で会うと誰かに見られる可能性もあったので、いつも極力家で会うことにしていたのです。
安心して楽しみ夜には行為を済ませたあとは、お互い裸のままで布団の中で横になっていると、突然玄関の鍵が開いたのです。
僕の自宅の鍵を持っているのは彼女と母親だけです。彼女はその日温泉旅行だと言っていたので、母親が勝手に入ってきたのだと思いました。
しかし、部屋の電気がついて見てみるとなんと彼女が立っていたのです。もちろん怒りの形相でした。僕は驚きのあまりに、その場から動けなくなり、一緒にいた女性も固まっていました。
彼女は泣きながら怒って、女性の靴やカバンを6階の窓から投げ捨てて怒り狂ってしまいました。でも、女性のほうも気が強い方だったので、彼女と口論となってしまい僕は間入ってケンカを止めていました。
結局彼女は怒って帰ってしまいました。女性を自宅においておくのもいけないと思った僕は、女性を帰しました。その後、僕は彼女に必死に謝り続けたのは言うまでもありません。

ニセ探偵の浮気調査詐欺に要注意!

〜詐欺の手口〜

浮気調査 詐欺マンガ1


浮気調査 詐欺マンガ2

全国対応できる大手4社の比較表

大手探偵事務所・興信所4社を比較しました。


大手探偵4社の比較表


総合探偵アムス

総合探偵アムスの詳細はこちら


ISM調査事務所

ISM調査事務所の詳細はこちら


総合探偵社TS

総合探偵社TSの詳細はこちら


原一探偵事務所

原一探偵事務所の詳細はこちら


総合的に、原一探偵事務所がおすすめです。ただし、料金は安くありません。

※1日あたり8万〜の、8万円で済むのはかなり簡単な調査に限られます。一般的な調査では20万/1日はかかると考えた方がよいです。その分、調査成功率が高く、短期間で済むことでトータル安くなるケースもあります。


実績・調査力はダントツNo.1なので、原一は必ず候補に入れましょう。

原一探偵事務所の詳細はこちら